自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

怠け中

久しぶり


また放置しそうになったね


最後の更新から4回かな
🤡打ったの



ゴージャグ
5512 17 13
投資3000B
13バケ
32B
143Bやめ
741枚

ファンキー
3209 9 6
投資2000B
22B
42バケ
57バケ
24B
97バケ
16Bやめ
1135枚


アイムS
2252 2 6
投資2000Bチャンスだけ光る
156B
32バケ
22Bやめ
621枚

↑チャンスだけ光るやつと




マイジャグ
4902 14 17
投資2000B
149B
18Bやめ
749枚


全然いってねーのね。行けば金になるのに全然行かないっていう怠け具合


たるんでるね(笑)


毎日パソコン見てるほうが楽だからなぁ 


🤡は副業ぐらいが丁度いい
毎日行ってた時代は夢でも打ってたからね💦



🤡は行かないとならんからね
動けば金になるが動くのが最近だるいんだよなぁ



なんかコメントたくさんきてましたが
地味に見てる人達いるんだな
暇つぶしの気まぐれブログなんだが


とりあえず
次の更新の時にまとめて答えましょう


今日は土曜か暇になるな


これからダラダラYou Tube見たりアマゾンプライムビデオ見たりHulu見たり夜行性の自由人のダラダラ時間


朝方寝るだろうから 
夜から
🤡でも行くかもしれんな


See you later👋

×

非ログインユーザーとして返信する