自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

Hello九州

先程起きたぜ さて書くか




西へブラブラ


到着


貯玉カード入れるのこわい
適当に打ったことすらないブラックラグーンに座り
さてカードを入れる


結果は


.......




















グレてた頃の三井にはならず



ホッとしてる牧さんに





まぁ来た価値あり


早い時間帯だしピエロ稼働まだないので


とりあえず打ったことないブラックラグーンと笑うセールスマン打ち糞💩



残りをキリがいい
ピタリ100枚分景品に変える



片手でおさまる 



う〜ん あっけない


諭吉50人じゃパチンコ毎日やったらすぐなくなる自信がけっこうある



当初の予定通り枚数的には真面目に🤡コースなので
ピエロコーナー見に行ったがまだたいして稼働ないので


ついでがてらに
ここまできたし福岡でよく通ってた店に行こうかと


あれが九州だよ。パパって感じで向かう





福岡の過去に通ってたホールへ🚗


到着
車を降りて
さてピエロやるかな





と思ってたのに


入ってパチンココーナーが目に入った(いつもの悪いパターン💦)


気づけば無双の前に立っている


また身体が勝手に😣俺は悪くないからね身体が勝手な行動しただけよ


脳裏に天使と悪魔が囁く


天使が だめだよ あなたピエロ神拳伝承者でしょう。ちゃんと🤡やりなさいと


悪魔が 何が🤡だ あんなつまらんもんは放置でパチンコやってしまえ楽だぞぉ と




パチンコやんの?


あたりまえだ状態


ピエロ神拳伝承者の行動とは思えないほどの
ピエロへの背徳行為でパチンコ確定




仮に勝敗に関係なく何でも打っていいよと言われたら迷わずパチンコを打ち 一番打ちたくないのはピエロだろうな


だが、この背徳行為が吉とでた



投資8000円


一発目であっさりSTにこれは 九州が歓迎してくれてるな


いつも攻撃は最大の防御 先制タイプのジャギを選ぶ



よし来ーーーい


中々やるじゃん


早いよね無双 これがパチンコの醍醐味ですよ
こうじゃないとね


やれば出来る子ジャギ大先輩がやってくれた
マグレだがな


少し回してやめ
約+100000


いい試合だった
これは しばらくパチンココースになるかもしれん



そして一応ピエロコーナーへ向かおうとするが全く他のスロットコーナーへ


あれいつのまにか角刈りファルコねーかなって角刈りファルコを探している自分がいる


前あったのになくなってるぽいな


仕方なくピエロコーナー歩くとなんかジロジロ見てくるバカがいやがると思ったら


近くにきて話しかけてきた


あれっ見た顔だと 過去に飯行ったM君だ


旅打ちしてる時にたまにありましたが過去にホールで仲良くなったりして飯いったりしてる事多々ありましたね。



彼はピエロか無双しかやらない 過去に話しかけてきて飯いったなぁと


久々なので喫煙所で少々話しながら 彼は負けたらしく飯でも奢ってやることに



北国の地球最後の紳士自由人と九州男児Mくん


肌の色が北と南って感じの二人で飯食いに






ラーメンは不味いが明太子とモツ鍋は好きよ



さてミッション終了したから少し休んだら東に戻るかなと


See you later👋

×

非ログインユーザーとして返信する