自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

無双💩

とりあえずこないだの稼働
🐅
2445 6 8
投資2000B
24B
97B
102Bやめ
892枚








そして今日の稼働
ピエロになかったので30分待とうかとタバコ吸いに行こうとしたのに無双へいく


投資7000円単発くそがぁ


オイキン単発 


オイキン単発 
そろそろ許してくれないかなぁ時短中に赤保留きて 神に祈るが神等いなかったハズレ💢


またオイキン
そしてまた糞タンパ STに入らなかったらただの下痢以下💢

4回も引いたのに許してくれないっていう事ね💢
そしてオイキンやめ


下痢糞肛門💩稼働
−41000
なにやっとるの💢


こんなんなら一度も当たらないほうがストレス少ないって話よ


殺せっていうかコロペよコロペ💩


ゆ る さ ん



コメントきてたが 無双の気持ちが晴れたらコメントに答えましょう


明日また無双いきたい では👋

×

非ログインユーザーとして返信する