自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

うまい棒さん

久々でござる


コメント豊富にきてましたね(笑)


更新してくださいコメントが何件もきてましたのでとりあえず仕方ないので


久々に更新するかぁと思ったわけだ 
まだこのブログ見てる人いたんだな(笑)驚きよ



土日は競馬 平日は競輪と他のこと
スロットは1月からまともにいっていない(笑)


とりあえず先週から行ってみた うまい棒さん打ちました 


1月までに打ってた台は5号機だし載せてももう意味ないからね今じゃ まぁ次の更新あたりで適当に載せましょう




うまい棒初打ち
2416 7 5
投資1000円バケ
オイキン2000円153B
12B
99B
24バケ
30バケ
54B
212B
178B969枚やめ
+16000

とんかつソース味って喋った(笑)
ランプは中々にキレイだな


光るたびにうまいって台が喋りますね


感想🤡よりは少しばかり楽しい以上



ではまたね👋

×

非ログインユーザーとして返信する