自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

のんびり西へ🚗 これまでの経過

まずは
昔北国で付き合っていた元元カノから連絡がきてて今は東京で働いてるらしく久々に会いたいとの事で焼き肉おごるならいいぞと


行きたくもない池袋へ迎えに行き適当に焼き肉屋に入りおごってもらう




久々に女と話したなと(笑)




ここで少しだけ女の話



過去は軟派すぎた自由人だが南国の元カノと別れてからはもう女いらねーとなった硬派な自由人である



女がいたら自由人じゃなくて不自由人になりますよね💦


放任型の女ならまだマシだが束縛系の女なら不自由人確定ですからね



過去にやってたアメブロはこの🤡活動だけの真面目なブログと全く違い 軟派行動+🤡しながら全国旅してたので それが元カノに見られて消去って感じですね



そして南国で 元カノといる時にその地域で以前遊んでた姉ちゃんから電話がきて第一次世界大戦勃発とかね



第20次世界大戦ぐらいまでしたな南国🌴の元カノとは流血試合何度かありましたからね💀強烈でした。


浮気とか一切してないのに常に疑われるという悲惨な目にあってましたからね🤷‍♀



そして思ったのが女いたら自由がなくなるなと女など作らないで一人でいれば楽な話であると


過去の軟派行動を書くと山ほどあるのでこの辺でやめておこう


そして今の自由人からは女っ気が全くなくなり


このブログは基本女っ気全くなしの自由気ままの紳士で硬派な自由人のブログになったわけである(笑)


そしてモンスターエナジーを飲みながらのんびり
東京 神奈川 静岡を越え 



途中愛知県で2日間ほどウダウダ休暇

途中パチ屋へ真面目に🤡打った
履歴書くのだるいからグラフ
2台打った

0やめすると近くにいたバカがすぐ座る
これどこで打ってもけっこうあるが


一言キモい 


クレジット落としたら音するから目立つんだよな あの音いらない


しかしそれまで打ってた台をやめてまで俺が0やめしたらすぐ移ってくるんだから 適当に打ってるんだろうなと やはり養分はなんも考えてないで打ってるんだろうなと感じましたね


そして2台目


やめたあと先程のファンキー見に行ったら当然死亡状態 バカだよねホント養分さん( ´Д`)=3


あとは
慣れとは怖いものでタバコ吸えないのも慣れてきたがやはりイライラするから長々はできれば嫌だ


店にもよるが電子タバコだけOKな店もあるが


電子タバコには興味がないので意味なし子ちゃん


あとで思ったが
関東にいるとき空港近かったから飛行機で行きゃ早かった話だったかもだが


しかし17号さんのように


そのムダが楽しいんじゃないかと のんびりまだまだ西へ



途中新たに貯玉の記憶を考えるが


5万枚に戻しておろすまた5万枚に戻すを何回も繰り返してたが、その地域去ろうと考えだしたとき貯玉5万枚にもどしてないまま何回か貯玉おろしてなかったっけと🤔


ということはだ


約5万枚から
等価じゃないので
20万おろすと残り3万枚後半
2回おろしてたら2万枚後半
3回おろしてたら1万枚後半💦
4回おろしてたら1万枚以下💩


少々こわい  


しかしもはや引き返せないのでいくしかないでしょう


残り貯玉によってその日の気分が変わるだろうから今のうちに決めといた


3万枚以上来た価値あり=そのあと🤡を真面目に打つ


2万枚以上まぁ来た価値あり=そのあと🤡を真面目に打つ


1万枚以上微妙=気分で🤡かパチンコを打つ


1万枚以下=パチンコ


なかった場合=パチンコ確定+殺せ&ただ踊らされた🤡+無意味な長距離移動のドMボロ雑巾以下



そういや
過去に
連続20時間ぐらい運転したことあるが
今考えたらタフすぎな事をしてたなと
長距離ドライバーなれるな



今は関西でウダウダ 

では


See you later👋

×

非ログインユーザーとして返信する