自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

☔☔

久々の更新



しかし
普段は暑くてやってられん☔プラス暑い昼間は外に出るもんじゃない 
夜しか行動したくない


とりあえずこないだのパチンコから
やめようとした保留残り一回を見届けてるとなんと当たり
単発からの時短中にアミバで当たり




微妙な玉数で終了


他の日も無双
普段行かない店まで
無双やりに笑


これが素晴らしいことに
千円入れ玉がなくなりかけたのでまた千円投入した瞬間に金保留あたりST5連


STすぐ抜けて単発
また早い段階でST入るがスルー
しかしこれはやるきあると判断して続行200ちょいで、また金保留からのぉサウザーさんに決める


16Rばかりの最高の展開

ST抜け後また単発当たる
結局29000発ほど換金


満足した無双でした。


コメントけっこう来てたな笑


次の更新あたりで答えましょう


今日は🤡でも打ちにいくかな無双は満足したからね

×

非ログインユーザーとして返信する