自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月27日の歯が痛い自由人

まず寝てないまま 14時頃頑張って出勤


1件目こんでる


2件目こんでる💢


一昨日少し出したからといって調子に乗ってしまた北斗やっちまた笑
負けた


-21000円💢
完全に無駄な負けよ


ケンシロウの気持ちわからんわムカつくんじゃぁぁぁ


弱いケンシロウは嫌いだ


あと強い角刈りファルコも嫌い


角刈りの癖に生意気な攻撃ばかりしやがって


移動だな


ピエロの気持ちはわかる🤡ピエロやるしかないねえ


3件目
ピエロコーナー回るすると
まぶしく輝いているゴージャグ
発見ニヤリ😀


自由人に打ってもらうために空いてるのだね


こんなおいしい台


ピエロは自由人の事好きだからな仕方ない
なぁ
俺はピエロ好きじゃないが


ピエロの片想いだな


ピエロにピエロにされちゃだめよ


踊らされたらだめですよ


ピエロはピエロにしてあげないと



ゴーゴージャグラー
2240 5 6
投資2000円無音BB
78BB
4BB
19BR
40BBニィィらくぅな試合ありがとう
1161枚流す
+19000円
あとは養分よ死んでくれたまえ



移動中に歯が痛い😢おそらく虫歯だな痛くてたまらん😒💢


歯が痛いと集中力欠ける非常にまずい


痛み止め買いにいき飲んで


他のパチヤに移動


とりあえず歯が痛いので車である程度痛みがなくなるまで待機


すると
なぜか急に視界が真っ暗


あれおかしいなぁと見渡したら夜ですよ
苦いことに寝ちまったよね💤


とりあえずパチヤの中入る


マイジャグ3とマイジャグ2に発見
どちらも優劣つけがたい


どちらもやりたい


迷ったが🐅から打つかと


マイジャグ3からに決定


最近ためしてないパターンの出るのは確定でしょうパターン


マイジャグ3
3557 10 9
投資2000円
BBニィィ
22BR
5BR
12BR
36BB
174BB
168BB
82BR
85BB
122BB
24BB
0やめ
1514枚流す
+27000円

もう一台の狙い台
マイジャグ2よ頼むからもう少し待っててくれと願ってたが
じいさんに座られた😢しかもビック6連してやがる💢

久々の緑↑個人的に緑が一番好きだな


わがままを言えばマイジャグ2も打ちたかったしかし仕方ない


せめてもう少し俺がマイジャグ3を打ち終えるまで待っててほしかった仕方ないがね


本日
角刈り糞ファルコ
-21000円
ピエロ+46000円


合計+25000円


眠くない
またひまぁな夜中だ

×

非ログインユーザーとして返信する