自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

3月3日の糞下痢💩💢稼働💢

夕方出勤
1件目混みすぎなし


2件目
こんでる💢
空き台わずか


その中から新しいパターンを試せるマイジャグラー3発見


マイジャグラー3
2312 4 5
投資1000円BBニヤリ
146BR
77BB素晴らしき中段。さぁ祭りが始まるぜー
52BR
60BR
89BB
67BR
2BR
27BBニィ
52BBこのあたりで横のオッサンが俺がボーナス引く度に俺を見ながら首を傾げる
その隣のバアさんも首を傾げる


仕方ないのだよ俺じゃなくても誰がやっても連してますからねぇ。


ヒキとかないからね。ただおいしそうだったので打っただけよと心の声
123BB
37BR
117BBニィィ
10BBニィわかりやすくてよろしい😀
7やめ端数調整
1870枚流す
+33000円ニィィィィ😀


使えるなこのパターンニヤリ



↑素晴らしき中段チェリー



↑メダルをぶちこむだけ



↑おいしすぎるとこからの開始ニィ



混んでる中、上を向けて写真とるのは、きついがさりげなく撮った


そして何事もなかったかのように店を去る



移動
3件目


マイジャグラー3
1677 3 4
投資2000円BR
オイキン1000円126BR
76BR
40BR
86BR💢
そうくるわけね。なるほど
オイキン1000円168BR
25BBやっときたか糞め。


しかしこのあとは、どうせのまれるんだからやめるぜ。俺にバケ乱舞を与えて長々打つと思うなよ糞ピエロめ
0やめ
405枚流す
+3000糞

↑バケ


やっとビック


なんでこうなったか、よくよく確認したら別にやらなくて良い台だった。


反省。甘かったな選び方が



4件目
ゴーゴージャグラー
2414 3 4
投資2000円BR
29BB
0やめ
371枚流す
+4000円

↑バケ


すぐビックこうゆうのは実質ビック単発と変わらんがね。



と、ここまで順調だったんですよ
+40000円と


そして5件目
こんでてなく


さりげなくパチンココーナーいったわけですわ。


そして地獄💩少女に25000食われたわけですわ💢


あたったら写真とろうと思ったがあたることなくやめ力尽きた


閻魔あいさん手加減してくれなかったね💢


なので、とても具合が悪い
ピエロの分を半分以上溶かした💢



やらんほういいなパチンコは、わからねーあんなもん👊


本日
ピエロ+40000円
地獄💩💩💩少女ー25000😢反省


合計+15000円


以上💢

×

非ログインユーザーとして返信する