自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

3月2日の💩稼働

夜八時に目覚める
またリズムがメチャメチャだ


1件目なし


2件目
うーんあまり理想じゃないが時間もあまりないしやる
ゴーゴージャグラー
2721 6 5
投資3000円BB
14BR
224BB
140BB
196BR
75BB
0やめ
492枚流す
+5000円やはり糞だったな



3件目
AE
1401 3 2
投資3000円BB
71BB
4BBここで0やめでも良いがな少し増えるので続行
234BB
53BRほうサンドイッチでくるパターンか
70BBねっ増えた200枚ぐらいかな
0やめ
1093枚流す
+18000円

BB中


おいしいとこだけ頂きます
こういったね写真は隣に人とかいたらとりずらいし、ガラガラな店だからできるね


混んでる店で、わざわざ上向けて写真とるのは嫌だ


時間ないのでもうやめ


本日
+23000円


はぁ寝れないなまた朝方やばそうだな

×

非ログインユーザーとして返信する