自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

3月5日のニィ稼働😀

夕方出勤


1件目休み💢でたー
とゆうことは他の店もどこか休み&空いてる店が混むわけだ


養分が乱舞するからね


しかもどこかが休みだとその次の日その次の日と休み乱舞が始まるから明日明後日も苦い



やるきなくした


2件目
混んでるやはり💢


3件目
それほど混んでないがなし


4件目こんでる💢


5件目休み💢


あのガソリン無駄なんだが💢


6件目
混んでるが、やっと発見したよぉ
AEに発見ニンマリ台😎
2540 8 7
投資2000円BBニンマリ
113BB
95BB
24BB
29BBニィ
83BBニィィ
0やめ
1494枚流す
+25000円

↑あっさり箱


↑おいしい所からのスタートね



ほっとしたぜ


もう1日の最低ノルマは達成したので、休み多いし他混んでるし
やめてもよかったが一応移動


7件目
混んでる良さげなのなし


1台だけ単発狙いできるマイジャグ2発見したが、バケの可能性高い


一応やってみる


2050 3 5
投資1000円バケほらね💢
これ流しても良いんだが、どうせ単発だし


しかしのましてやったぜ💢
ー1000円

↑💩バケね。やはり俺の予感は当たる🙍



あーどうすっかなぁと


終了するか考えてたが


また1件目から繰り返すかと


後味悪いからねバケ単でその日終えたら




1件目休みなので


2件目に戻る


うーんまだまだ養分が乱舞してるが
先程よりは少ないなと


ピエロコーナーを歩く🚶


おっとニンマリと足が止まる


このパターンは過去の自由人の記憶が蘇る久々のパターンですな


ニヤリと自由人に睨まれたピエロさん


蛇に睨まれた蛙状態ですなぁピエロさん🤡


やっぱ行ってみるもんだな


KTに発見😎
やる前からニンマリ台
3215 8 11
投資2000円BBニヤリ😀


215BBニィ
36BBスタンバイしてるなニィ


160BBはい祭開始。ニィ


ここから光る度に隣の親父がチラ見してくる慣れてるけど


13BR
30BR
10BBニィ
10BBおっ同じの来ましたねぇニィ
79BBはい終わりニィィィィ😀
5やめ端数調整
1925枚流す
+33000円ニィィィィ😀



↑毎度お馴染みメダルぶちこみ作業




毎度お馴染みおいしい所。泥棒打法🏃


ごちそうさま





本日
ピエロさん+57000円


うーん最低ノルマから倍以上になったな。


明日明後日とまた休み乱舞だろうから休もっかなぁ


思案中
以上


Good night🌃

×

非ログインユーザーとして返信する