自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

3月6日のゴミ稼働

夕方出勤


1件目休み明けは、こみすぎなし💢


2件目
なし


3件目やすみ


4件目こんでてない


こんでるが発見
5件目
AE
3011 5 9
投資2000円BB
45BB
24BR
0やめ
669枚流す💩勝ち
+10000円


6件目
こみすぎなし💢


7件目やすみ

↑みたいな感じになった💢


だから休みがあるとだめよ。
どこかが休みだと他が溢れる話にならん



また繰り返しても混んでるだろうし
店内で待つのは嫌だからもう終わり


また遅い時間になれば空いてくるだろうが


やめただりい



本日の稼働10分ぐらい


パチヤは養分から毎日金とるのが仕事だろうがちゃんと仕事しやがれボケェー


地域差があるのか知らんがさぁ東日本のパチヤは休みなんてなかったな記憶では


西日本は九州以外で、たしかどっか休みあった記憶があるが、ちゃんと仕事しやがれパチヤよ💢


本日
ピエロ+10000円


明日まで苦いな
明日はまた2店舗ぐらい休みだろうからな💢


以上

×

非ログインユーザーとして返信する