自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

3月10日の最近ありがたいKT稼働

夕方出勤


風邪はマシにはなってきた


たっぷり寝たし体調は良好



1件目
こんでるなし


2件目
またまたKTに発見


最近この店のKTで拾えまくり😀


まぁたまたまKTにあっただけだがな



歩くだけで履歴の回転数が見えるのがいいねデータカウンターによっては、わざわざ押さないと見れないからね


この店は好きですね


KTに発見
2211 3 7
投資1000円BB当然だな
2BB
27BB
92BB
10やめ。端数調整
かぁぁぁんたん
1155枚流す
+20000円

↑またまたおいしい所ありがとさん
最近毎日ありがたいKTさん


↑さりげなくとったのでブレテいる


ちなみに両隣に養分いたんだが、俺がすぐ連かましたら養分の癖に生意気に嫌な顔して見てきた💢


まさかピエロのプロの中のプロがあんたら養分の隣にきたとは思わないだろから仕方ないかぁ


両隣の履歴と現在の回転数見たら糞な所打ってやがるし笑っ


それまだまだハマるぜアホめと心の声


オイキン中でしたね両隣のお二人さん
🙍


どちらとも打つ価値のない部分でしたね


そんなんだから、いつまでも勝てねーんだぜ👊


勉強しろ勉強勝ちたいなら📖👓


さて
3件目なし


4件目なし


5件目こみすぎ


6件目
マイジャグラー2に発見
5302 19 14
投資2000円BR
49BBはい祭スタート
5BB
21BR
32BB
28BB
146BB
60BB
0やめ
1602枚流す
+27000円はい簡単


おいしい所Thanks😀


あー簡単すぎないか


しかしピエロで負けるのが難しすぎるだろ


神ピエロマスター🤡の域に達してしまったから仕方ないが


もうやめてもよかったが一応移動🚗


7件目
ガールに発見個人的にはガールのランプ好きだね透き通ったような水色


4033 10 13
投資1000BBはいどうも
32BB
119BB
62BR
23BR
176BB
0やめ
931枚流す
+16000円


本日
ピエロ+63000円かぁぁぁんたん


Good night😪

×

非ログインユーザーとして返信する