自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

3月12日も下痢糞稼働

夕方出勤
1件目
なし


2件目なし


3件目
なし
またパチンコに手を出した
確変ゲットして


7テンニヤリとなったが、これで終わり
糞だなホント糞


のまれハゲ


この北斗やるまえに無双で単発二回引いてるわけですわ


そのうちの一回で時短中に赤保留2回でてはずし💢


理不尽さしか感じないパチンコは



連しないと勝てないよね


遊んだ俺が悪いが


ピエロなら遊びでも勝てるのにパチンコは遊びでやったら、まず勝てんな


やぁぁめた


もうやらね💢糞✖️100


これ以上やると大連チャンするまで、やめれなくなりそうだからな


もうやめだ下痢パチンコは💢



本日
糞パチンコ-26000円


以上💩

×

非ログインユーザーとして返信する