自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

最近の稼働

久しびさだな


最近は稼働したりしなかったりを繰り返していたな


しかしパチンコは全くやっていない進歩したぜ


とりあえずピエロの稼働の写真だけ乗せる


めんどいので


このマイジャグは楽に1557枚

このあとマウンテンになるのは言うまでもない



素晴らしき中段チェリー



ぶちこみ作業


はいごくろうさんパターン


このあともマウンテンになるのは言うまでもない



↑これは
長引いた いや伸びしろあったので混んでたし移動もだるいので少々長引いたしかし1800枚ゲット
このあと死ぬのは言うまでもない


おまけ笑


糞強敵

↑のは負け
金使ったから


頭にきたので次の日にまた強敵をやる
違う店で

乱舞は糞しか乗らんかったが勝ち


とにかくパチンコをやる癖は抜けたみたいなので良好


とりあえず
10日ぐらいまで打たないかもしれん
用事があるのでね


打ったら
また 書くかな


See you later🌃

×

非ログインユーザーとして返信する