自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

12月16日の自由人とピエロの設定の話

16時起床


17時頃出勤


1件目
土曜日のせいか混んでる 空き台の中から見るがなしと


しかしよくやるよなぁ養分連中はほとんど2なのにいや全台2かもなと思いながら笑


2分ほどで退散


まぁ設定の話は後で書こう


二件目
混んでるなぁ平日は0ばかりなんだがね17時頃でも


おっと一台単発狙いできるファンキー発見


ファンキージャグラー
1530 5 3
投資1000円BB
はいありがと
0やめ
330枚流す
わずか2分ほどの出来事であった。
ここの店は5.5枚なのでピタリ


+5000円

時給たかくていいねやはり途中から光らしは長々やることないから非常に楽
先の展開がわかるからこそ自信もって0やめができます。


少々休憩で
たこ焼きと唐揚げを食べる

食べたあと見渡すがない養分多過ぎ


基本的に養分が打ってる台は見ません
いつやめるかもわからんし


待つのが非常に嫌いな自由人ですからね。
なかったら移動したほうが効率良いです


そして先ほどやってたファンキーを見ると280で捨ててありました。


はぁかわいそうな養分達よと思いながら笑
0やめしたあとすぐ養分が座るのを見ましたが笑ってしまいます


次の店に移動
また中々混んでやがる
ふぅ設定なんか入ってないのに不思議だなぁ


まぁとりあえずピエロコーナー回るすると
すぐ発見


マイジャグラー3
1130 4 4
投資2000円BB
42BR
71BB中段うれしいよね中段は
4BR
74BR
56BB
29BR
0やめ
投資2000円の
931枚流す
5.5枚なので
14000勝ち まぁ実際は14800円勝ちだが端数は金じゃないので入れないと


まぁ+14000と



ちなみにやめた 段階で1475 BB7 BR8 0やめしてます。
こういった台ってね養分すぐやるんすよね。


なぜなら合算がいいといった理由なだけで打つんですよねぇ
養分達は何もわかってないからね。


俺ならこんな台落ちててもやらないし
合算など関係ないからね。


ながくやるつもりなら どうぞって感じですね。


つかれるぜーそのあとは
まぁこの台はあとでどうなってるか見に行くとしよう俺の予想通りならてこずられて終了ですね。


次の店に移動


またピエロコーナー回る
発見 だが
単発確定の台
しかし単発でもすぐやめりゃ勝てるから手を出すよね。


マイジャグラー2
3590 8 11
投資2000円BB
334枚流す
+4000円 5.2枚交換なので実質4400円勝ちだが端数は金じゃないと


+4000

他見ましたがないよね。


仕方ないから他のAタイプ見に行きました。
ちなみに自由人はピエロだけじゃなく他のAタイプも当たるとこわかります。


例えば花火とかケロットとかハナハナも可能


似たようなもんだからね。


花火に発見
5150 16 14
投資1000円BBはいありがとさぁん

42BR
77BR
12BRしつこいなバケめ
83BR
39BB
184BB
21BR
38BR
76BRしつこくて笑えてきたBRめ
57BBここのBB中にやめる態勢

0やめRT終わりやめね
投資1000円
1052枚流す
+19000円 勝ち


久々に花火やった
やっぱピエロはつまらんが花火は楽しいね


まだ時間はあるがもういいやってなったパチンコやりたいが我慢我慢笑パチンコは運みたいなもんでわからんからね。


とりあえず 見に行っても仕方ないが
三件目で打ったマイジャグを見に行った そしたら
1475 7 8でやめてましたね自由人は
すると3400 13 11になってましたね
自由人がやめたあとのピークから増えてないわけね
1900ゲームほど回されて

つまり 約1900ゲームでBB 6 BR3回笑
ねっ意味ないしょ


やるだけ無駄だし増えるにしてもまだまだ先5000回せば増えるかなってとこ


ここで設定の話でもしようか


例えば 4000 20 20て台があるとしよう
やったらだめよ。
合算いいからBRいいからやるってのは養分ですよ。

例えばこんなのが最終的に

9000 28 33で終了とかね


打つにしても

光る部分で落ちてたらやるってだけかな。

まぁすぐ光らしてやめるだろうが



あとは3000 11 16とかね
BRがきてるからとかそんな理由いらんよ。

こんなのも最終的に

6000 18 20とかね

もちろんそのまま出る場合もあるがオススメはしない。

店にもよるが大半は2とかの据えがこうなってるだけ


まぁそこは店の状況わかってるならって感じかな


グラフが山みたいになりますよ。

出た分しっかり


名付けてマウンテンコースね🗻



実際ねそんなの設定2でもそうなります。


3000回転4000回転ぐらいのスパンなら化けますからね。
もちろん4 5 6でもなります。


しかしね全国回ってきたプロの中のプロの自由人が教えますが


ほとんどのホールが基本的に2です。
他に少々4があるって感じかな


実質ね2でも据えとけば3000枚 4000枚とか出るんすよ。合算も6以上になったりとかします。


もちろんリセットの2でも出るときゃ出る


例えば40台設定2で稼働した場合数台は普通に出ますよ


大半のホールはジャグラーは基本的に据え置きます


中には設定にメリハリある店もあるが
ほとんど据え置き


そして2とかね据えてたらそのうち出るからね。


例えば
二日前 5000 15 9
前日 2500 5 3
当日 5500 24 23だとしよう。
見た感じだと当日は良いですよね


今日設定上げてるなんて思う養分が大半


しかしこんなの2の据え置きでもこうなります。


つまり吸い込んだ分2とかでも返ってきたりしますから
その部分が当日に当てはまってるだけで
3日間トータルしたら
G13000 BB44 BR36 どうすか?
まぁここからさらに当日は落ちてきますよ。


さらに確率は下がりますね。


とりあえず自由人は昔は朝から立ち向かってくプロでした。


まずは店の特徴を掴むことだね朝から立ち向かうなら
まず基本的な事はブルルンチェックが使えるのか
まぁそれは前日の閉店前に出目をチェックしとけば良しね


ただぶれたからといって上げてるわけじゃないからね同一設定打ち直しなんて店もあるので


まぁ対策されてる店だろうが自由人なら簡単に対応できますが


普通は無理なんで基本的なブルルンは誰でもできるからね


まぁ実際は自由人はもう設定狙いはしないがね6使わないのにしても仕方ないし


4ごときじゃ朝からやってもドエムなミミズな波になって終わりとか下手したら不発の不発で負けますからね


例えば4で

2000Gぐらいで4 4とかになる立ち上がりの悪い場合とかそこで投げちゃったら負けになるからブンブン回して8000Gぐらいでようやくプラマイ0ぐらいにもどって10000Gぐらい回して

ようやく2万+とかね疲れるんすよね


もちろん楽に4で4000枚 5000枚とか出る事もあるが


まぁアイムは6でも不発ざらにありますが。


途中から光らしなら負けるリスクがないからね


例えば4とか打っても展開がわかっちゃうから辛いんすよね自由人の場合


例えばこのあとハマるなとかさ
しかしはまり抜けてからしばらくしてから上がるなとかさ


そのはまりを回してる時が辛いんすよね
しばらく光らないってわかってるならどうすか?皆さん


辛いでしょ回すのが


これは8000から上がるなとかさ
途中で気づいちゃうから
そうゆうのがわかるとそこまで回すのが苦痛で仕方ないんすよね。


それが嫌でもっと楽に勝てないかと、あみだしたのが途中光らしね


それも莫大な朝から打ってきた1000個以上のデータがあるんでダメなパターンも出たパターンも全て


それを見直したら
なるほどなと気づいてしまい


朝からやりながらも夜から光らせに行ったりして完全に自分のものにしたってわけですよ。


だからこの楽に光らし勝つやり方に変えました。


勝ちたいなら勉強するべきですね。
まぁなんで2が多いかなどもプロだからわかるんで
あとは朝から打ってた時代に自分の中でこれは4だなとか


つけてたわけねデータを
確信するために実機を買い試行錯誤したら
自由人が思ってた4はやはり4なわけで


出方が決まってますね


もちろん4で 9500 45 40とかね。こうなったりすることもあるしね
(養分はこうゆうの5 6だと思ってる奴が多い笑)


逆に4以下になったりする場合ももちろんあるし
9500 29 30とかね
大事なのは内容ね


言ってもわからんだろうが
普通の人達は合算しかみないからなぁ


4はどちらにも化けますからね


昔やってたアメーバブログには詳しく書いてましたが


とりあえず、すごく長くなる話なので
このへんにしとこう


合算いいと思ってる台は
あっても4ですよと言いたい


まぁ2とかかもね


とりあえずバケはいらんよ。BR確率が良い?だからって感じですね笑


まぁ言いたい事は腐るほどあるが疲れるのでこのへんで


ピエロ+23000
花火+19000
合計+42000円

×

非ログインユーザーとして返信する