自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

12月17日の自由人

18時頃出勤1件目
日曜日のせいか混んでる 空いてない


移動


二件目


ピエロコーナー空いているの三台ほどすぐ光る台なし


仕方ないから遊びで北斗
投資5000円

こいつが880枚出てくれて終了


+11000円


三件目
ピエロコーナー回るがない
しかも混んでる日曜日嫌いです。


単発狙いの台があったが光っても高確率でBRぽいので敬遠


仕方ないからケロット3にすぐ当たりそうなの発見


2200 5 3
投資1000円BR
83BB
オイキン1000円212BB
83BB
139BB
19BR
0やめ
802枚流す
+13000円






店移動四件目混んでる


うざいなぁ日曜ほんと嫌い


どうすっかな移動するか考えたがだるくなり
こいつ

-8000円アホや


もうやめただるくなりましたね。
パチンコを打った事を後悔する帰り道であった。


スロット+24000
北斗無双-8000
合計+16000円


😩パチンコ無駄無駄まじで無駄
モチベーション下がるね

×

非ログインユーザーとして返信する