自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

3月27日28日下痢糞✖️💩稼働

27日
パチンコは、やらないと言ったはずなのに
やっちまった


しかもそれなりに引けた


金保留三回出て
三回とも当たり
初当たりは4回引いた


しかし連しない最高四連

↑時短中にアミバと戦うもこれで終わり





そして後ろのジジイは20連


頭にくるなこれ💢


しかし三台打ってるので


結局3万負け苦い


↑な帰り道




28日
今日こそやめると決心したのに気づいたら無双コーナーへ


軽い気持ちで打ち始める


隣の糞ジジイが当たる
そのまま連ちゃん


俺は心の中で早く終われやコノヤローうぜーと叫んでいるが俺の気持ちは伝わらず
隣は大連チャン💢💢


簡単に二万吸われた💢💢


この時完全に思った


そういや何で最近パチンコばかり打ってるんだと


そもそも常勝だったんだぜ


なんでこんなめに💢💢


ピエロが怒ったかなピエロ打たないから
ピエロの呪いか


よく考えたら今月の黄門からパチンコばかり打っている歯車が狂ったのは黄門からだ💢💢
ピエロは少ししかやっていない


パチンコやりだしてから負けるのが当たり前状態


完全に頭にきた


もう辞めます。
諦める


もうパチンココーナーに足を踏み入れるのはやめた💢💢


このまま帰りたかった。


パチンコで負けてから
ピエロとかやる気しないんですわ



完全に油断しすぎなわけよ


しかし明日からちゃんとピエロ打つためにも今日一応ちゃんとピエロ打っとこうと決めた


そして冷静にピエロを探しにいき


打ってる最中なんだこの安心感はと、気づく


悪かったピエロよ。
君は裏切らない


俺の思った通りになる



移動


負けたぶん回収してやめた
細かい履歴は明日から書く


気分悪いからね


しかしピエロ打ってみて思ったが
ピエロは決して裏切らない
君は決して楽しくはないがね


パチンコは糞当たり前に裏切りやがる





本日
パチンコ-20000
ピエロ+21000円



合計+1000円💢💢



ふて寝するぜ

×

非ログインユーザーとして返信する