自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

\( ̄0 ̄)/ 25日の🤡

最近朝方寝る生活だ


寝る前に書いておくか昨日のを


じゃないとまたサボるからな 俺の場合😎
書かないで寝ようかなと思ってたが笑



昨日は夕方出勤


今いる地域は同じ系列が何店舗かあるんだが その店舗ばかりいっている飽きている


生活にも飽きてる笑


パチヤにも飽きすぎてるが勝てるから行くわけなんだが


日本に飽きてる自由人です北から南まで、もう行くとこないよねこの国😵💧



一件目入場


自販機で
コーヒーを買い飲みながら
毎度お馴染み


お決まりの🤡コーナーの空台の履歴と現在の回転数を見ながら歩く🚶簡単な作業からと


ふらりと回る



KTに発見
652 2 0
投資3000円B
21バケ
88バケ
9B
32バケ
152バケ
15B
80B
7バケ
116B
0やめ
1385枚
+21000円
はい簡単な作業ね



そして去るだけ🏃🚙💨
今いる地域はドル箱がある店ばかりなんだよなぁ


ない方が好きです。


わざわざ流しにいくのめんどくさいからね


店員が早くこないとイライラするからね。



ではおやすみなさい


今日も夕方いくかな
では


皆さん Have a good day


Good night😴

×

非ログインユーザーとして返信する