自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

24日のバ稼働💩

昼すぎに起き
特にやることないのでパチヤに向かう🚗


ブラブラ走ること🚗
到着してすぐファンキーに発見


667 1 1
投資2000バケ
67バケ
オイキン2000 122B
98バケ
118B
177B
177バケ
166B
22バケ
19バケ
15B
54B
やめ
1202枚
+19000円


他にないので他の店へ移動🚗



ないので30分待つのだぞ打法


🐅に発見
2755 7 8
投資1000B
36B
109バケ
38B
11B
やめ
1077枚
+20000


そして他に見渡すとゴージャグにすぐ光る台があったのに、まぁいいやって感じでやらずにカウンターへ向かう


この行動が今考えたらありえないのだ💢


そしてカウンター向かう途中パチンココーナーが目に入らなくていいのに目に入る


ほとんどの店がカウンター側にパチンコありますよね💢


誘惑しやがって、


5000円だけ5000円だけとわけわからない事 考えながら 引き寄せられるままに北斗コーナーへ無双やりたいのなかったのであまり良い思いしたことのない糞転生へ


そして
5000円何も起こらない緑保留ぐらい


ここでやめればいいのに
1万だけに切り替わり
次は2万だけに切り替わり


5000円以内で確変いれてビシッと連チャンして帰る予定が崩れる


気づけば3人諭吉吸い取られたあたりで
まてよと今日の勝ちを計算 
ピエロ2台で+39000だな
そしてえっと今3万使ってるから+が9000円に💢


これはこのバカ転生に責任とってもらわんとと続行


+分がなくなった所で


脳裏にせめて引き分けで手を打たないかと


俺が悪かったから勝ち分台無しはやめてくれと


何でも何でも言うことを聞くから。


金入れた分返してよとピトーさんみたいにお願いするが


も虚しく 当たらない


そして+39000が
−5000に💢


ゆ る さ ん


パチンコやめたあとすぐ光ると目についていたゴージャグ見に行ったら一回転で三連していた


まてよ あのとき🐅のあとにちゃんとゴージャグやってたらパチンコ行かなかったかもしれない


そもそも
光る台をなぜに無視したのかもわからない💢


そうゆう所がだめなわけだ💢


こういった時に 思う


あー起きた時に戻りたい 最初から行かないほうがマシだったぜ💢


とりあえずフンコロガシのフン以下の行動を やめないとならんね


これは💢


See you letter


たぶん次も土日

×

非ログインユーザーとして返信する