自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

12月28日の自由人

夜に起きた
そして20時頃に出勤


1件目なし


2件目なし


3件目
マイジャグラー
1221 2 3
投資2000円
BB
53BB
0やめ
552枚流す
+8000円


移動しようかと思ったが


北斗無双やって-5000円


合計+3000円


アホや飯食ったらすぐなくなる勝ち額で終了
😢


ところで
三重にいくか迷う


実際ナビしてみたら約1000キロあるからね笑


いくのであればとりあえず山口県あたりまでには一発で行き、道の駅あたりで仮眠とり、そこから一気に三重ってシナリオだな。


自由人は最近はパワープレイしてないから身体が鈍っている


前なら すぐ行ったが まぁ行くならそろそろいかないとね
なんせ高速は使わないからね笑


思案中


Good nitht🌃

×

非ログインユーザーとして返信する