自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月15日ファンキー多めの自由人

寝てないまま朝から出勤


1件目
得意の据えで朝から出そうな台


ファンキージャグラー
投資2000円BB
14BB
84BR
25BR
57BBかぁぁんたん
0やめ
892枚流す
+14000円


これでやることなくなる


とりあえず昼寝💤


また寝過ごしそうだから友達にモーニングコールを頼んだ


14時に起きるつもりが


ちゃんとモーニングコールしてくれたのに二度寝しちまった💢


19時目覚める


いざ出勤
2件目
ファンキージャグラー
4292 11 11
投資2000円BB
210BB
26BB
46BR
120BB
0やめ
921枚流す
+14000円


またファンキージャグラーに発見
2552 4 5
投資2000円
BB
67BR
72BB
0やめ
512枚流す
+7000円


3件目
ファンキージャグラー単発狙い
4892 17 11
投資1000円
BB
0やめ
328枚流す
+5000円


この辺でファンキーばかりだな今日と気づく


ファンキーがやりたくて打ってる訳じゃないがな。


たまたま光る台がファンキーにあっただけね。


見渡すとマイジャグに発見
マイジャグラー3
3220 10 9
投資3000円
BB
34BB分裂
25BBやめ準備
0やめ
852枚流す
+13000円



4件目
マイジャグ3
1829 5 2
投資3000円
BB
102BR
80BR
26BR
0やめ
362枚流す
+4000円


帰り際にミラクルに単発狙い発見
ミラクルジャグラー


2442 6 3


投資1000円BB
0やめ


すぐ光らしたら隣のじいさんメチャクチャ見てきたが


この台打ってたのかなジイサン


しかしプロとして光る部分尚且つビックの可能性高い単発狙いは見落とすわけにはいかんのだよ。すまんなジイサン


352枚流す
+5000円


ファンキーが多い1日だったな


しかし最近遊びのスロットやパチンコしてないな


偉いな


負けるのが非常に嫌いな自由人だからね


ピエロだけやっときゃ100%勝てるからな


なんせ得意の泥棒打法に他にも
30パターンぐらいの勝つための打法があるからね。


自由人には😏


ピエロで負けるのが難しい


本日
ピエロ+62000円


See you later👋

×

非ログインユーザーとして返信する