自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月17日さくっと稼働

19時出勤
1件目は混んでると予想して


2件目
ファンキージャグラー
1561 4 2
投資3000円BB
31BB
89BB
0やめ
751枚流す
+10000円


はいあとは養分さんくたばってくれたまえ



3件目なし


4件目なし


5件目
ニューアイムジャグラーAE
3031 8 10
投資1000円BB
42BR
161BB
4BB
49BR
32BR
27BB
0やめ
1082枚流す
+19000円



前日のデータ等から見るに
このままやれば出る可能性十分あるが


途中から光らしなので退散🏃


朝から打つスタイルならもちろんハマろうが疲れようがプロとしてトコトンピークまでやるが


今は
途中からのスタイルなのですまんなニューアイムジャグラーAEよ長々打つ気はないのだよ。


さくっと光らして✴️連させて撤退が今の信念すまんな



6件目
すぐ光そうな
ニューアイムジャグラーKT発見


4531 14 14
投資1000円
1回転BBすぐ光るのはわかっているが1回転は嬉しいもんだな
31BR
16BB
21BB
42BR
61BR
0やめ
1102枚流す
+20000円



こいつも長々やれば延びしろあるが、
長々打つつもりは全くありませんサイナラ🏃



しかしどこのパチヤも基本的にピエロはマックス4までだな
終わってやがるぜ


7件目行く途中に腹が痛くなりやめ
あまり残り時間もなかったし


コーヒー飲み過ぎかな☕腹の調子が悪い最近


本日
ピエロ+49000円


Good night🌃

×

非ログインユーザーとして返信する