自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

暇暇な毎日

12月13日


えー暇な毎日です。

夕方ぐらいからパチヤへ

光りそうなピエロがなかっ

たのと


ピエロが飽き飽きしてるので北斗をやった

らあっさり

らくぅに勝ちました。ドル箱がないタイプの店ですね。


あればレシートなども撮りたいと思います


北おわったあとピエロコーナー見渡したら発見

あっさり投資二千円

あっさり800枚ほど回収


まぁこんな感じの生活笑


つまらんが楽ではある。

以上

二年ぶりぐらいにアメーバ以来のブログを書いて疲れた。


次からは詳しく書いていきますGood nitht 🌃

×

非ログインユーザーとして返信する