自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

12月24日のやっぱピエロが簡単

18時起床


出勤


1件目なし


2件目北斗であそんだ💢
-13000


3件目
北斗無双-8000円💢
北斗強敵-5000円💢💢



⬆️単発ね


我に帰る


アホすぎ即効-26000円の負債💢
アホすぎ
遊びで勝つといいが負けると非常に後悔しかない事にきづく


ピエロなら勝てるのになぜ遊んでるのバカなのバカですかと
後悔💢


やるきなくなったが
ピエロコーナー回る


ゴーゴージャグラーに1000枚以上は固いの発見


ゴーゴージャグラー
3630 13 14
投資1000BBはい1000枚以上はもらったと確信
3BB
14BR
20BB
29BB
58BB無双モードだな
19BR
45BB
26BR
0やめ
1880枚流す
+35000円勝ち

⬆️
おいしい所だけ頂いたグラフ


こーゆーかんじでピエロさんは非常に簡単なのに
トータル+9000円💢


なにが悪いかは分かってるよね当然💢


パチンコと北斗が余計すぎ


わかってるんだが不機嫌な帰り道であった。


本日
北斗スロット-18000
北斗無双-8000
ピエロ+35000


合計たったの+9000円
苦い🙍



Good nitht🌃
See you later😪

×

非ログインユーザーとして返信する