自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

12月25日の不規則な自由人

えー前の日にへんな時間に目覚めたので
久々に
朝からピエロでも狙うかと朝イチピエロ狙い


まぁ設定狙いでもなんでもなく


名付けて据えならすぐ光るでしょう打法



朝一からでも、ほとんど据えなんだから
昨日のやめどきのゲーム数さえわかれば光る台が朝から打てる😀
昨日のやめゲーム数を調べて狙いを決めて



実戦
朝から狙い
ニューアイムジャグラーAE
投資1000BB
22BB
29BB
0やめ
882枚流す


一瞬でやることなくなる笑
朝から光らしてもそのあと暇になるから
封印してた技だったが


このあとが稼働出てくるまで15時以降にならんと稼働は期待できない


よって暇になる。


飯を食ったら眠くなり
起きたら夜になってた笑


そしてまた食べたら眠くなり


また新たに寝て今目覚める
食ったら眠くなるなんなんだ


食ったら眠くなるなら
食わなきゃいい話なんだが


食いたくなったから仕方ないと


本日+15000円


眠くない
そりゃそうだ


こうなると昼頃に眠くなりそだな


苦い


see you later👍

×

非ログインユーザーとして返信する