自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

6日💢💢

今起きたが


とりあえず6日の稼働から


前回の書いてる時 朝に起きたんで


朝から狙える台を尚且つおいしい台が朝からあったので行ったわけですよ。


そして到着すること
新台入れ替えもあって混んでいたが


🤡なんて普通にあいてるだろうと
思ってたら 🤡も混んでいる嫌な予感もあり


ババアが狙い台座っていて仕方ないから
すぐやめるかもしれんと
軽く待つ


そして見に行くと朝から楽な展開💢


まぁ当然か起爆部分からだからな
そして
楽に5000枚出されたわけですわ



そして俺は冷静さを欠いてパチンコやって-37000本来勝ち試合が負け試合に、
なめてるだろ これ 俺が狙った台は固すぎるからな


それが憎い 💢💢



本来+5000枚


不測の事態で-37000💢💢


だが


7日に


ちゃんと🤡で悔しく出された分は返ってくるわけだ


普段の行いが良いからだな。


夜中に続きを書こう


今から何か食べに行くからな🚗


See you later

×

非ログインユーザーとして返信する