自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

7日ニィ稼働

また寝ちまったぜ💤


6日の悔しさもあって


新たに起爆台探しに没頭していた7日の朝イチ


1台発見したのだが
その店が少々遠いのとあまりいかないが


たまには少し遠出で朝イチいく


ただ不安だったのが
その店はピエロリセットけっこうかけてるので ブレタラ 終わりなのである


しかし行ってみた リセットだ。おわた😿やることなくなるわけだ


実際低設定の起爆狙いなんでリセットなら上げの可能性高いが所詮4よあっても 打つわけない


そして仕方ないからエウレカ3を打つわけよ初打ちだ


初代と2は打ってたな


⬆️ニィ中段🍒引いたぜ二回目のな
一回目はあまり意味ないとこで引いた

AT中に7を三回引く
長々やりました。


✌️
+104000
やはり🤡の分は返ってくる運命にあっただな


8日は休み


昨日の稼働は夜中に書こうとたぶん


See you later

×

非ログインユーザーとして返信する