自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

19 20 21 22素晴らしき逆マウンテン🤡

19日夜出勤
ミラクル
2528 7 7
投資3000円B
7B
108B
45B
20バケ
0やめ
1081枚
+16000



20日糞祝日
夜出勤
ファンキー
1740 3 2
投資4000円B
27B
4B
53バケ
65B
26バケ
36B
194バケ
139バケ
9バケ
188B
40B
60バケ
97B
41バケ
0やめ
1891枚
+30000


21日糞土曜日夜出勤
ゴージャグ
2231 4 5
投資1000円B
89バケ
76バケ
110B
7バケ
251バケ
6バケ
28バケ
171B
103バケ
117B
57B
36バケ
14B
0やめ
1139枚
+19000


22日糞日曜日
糞休日は夜からが一番いいのだが
夕方頃に出勤
まだこんでいる。そしてパチンコやって無駄に-24000💩


そして
🤡コーナーいくとおもしろいの発見しかもおいしい所
AE
2180 0 5
投資1000円バケ
17B
160B
16B
92B
140B
90B
64バケ
6バケ
122B
105B
27バケ
6B
5バケ
19B
0やめ
2484枚
+44000


隣がうざかったぜ


俺の嫌いな左右永遠に見てる養分💢


このパターンの養分はごくまれにいるのよババアに多かったが今回は気持ち悪い男


打ちながら右見たり左見たりずっと繰り返す落ち着きない養分


ずっと打ちながら右見て次は左を見るの繰り返しよ。バカ丸出しだろ


しまいには貧乏揺すり


そして貧乏揺すりはなぜか基本的に男
全国のパチヤいったが女の貧乏揺すりは見たことないな


一人あっちむいてホイをする養分は全国的にどこにでもいるが久しぶりに隣にいやがったぜ


顔見たら顔からも頭の悪さが滲み出てる顔してたし


あー
殺したくなったね💢


罰せられないなら間違いなく殴ってる所だったでしょう👊




Good night🌃

×

非ログインユーザーとして返信する