自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

23呪怨と🤡 24🤡

23日夕方出勤


やる台がなく移動しようとしたが遊びのスロットをしようかと思案中


遊びは負け濃厚なんだがやってしまう


しかしピエロで遊びはやらない
当たり前だが光らないってわかってるのにやるわけないわけよ


データ見て光らない所の台をやるわけないよね


ただの拷問だからね光らない台を打つなんて


とりあえず呪怨をやる事に、これ映画で見たことあるが全く怖くない


ホラー系は何一つ怖くないんだよな


ドMの🤡を朝から閉店までやるほうが怖いよ。


貞子とかも実際に出たらゲンコツしてやるわ👊


実際に霊的な物がいたら怒鳴り付けて終了よ笑


日本一週中の時は
大移動するときは深夜の方が楽だし色んな所ドライブしたわけだが



怪奇現象は数回あった少しその時の話をするか



深夜の二時頃に何もない回り田んぼだらけの所を運転してたらわけわからん女がすごい形相で走っていて
急に消えるとか笑


えっ消えたぞ。あいつ瞬間移動かなんて思ったり笑




夜中運転中に眠くなって🚗で寝ようかと適当な公園の回り木々だらけの駐車場みたいな所で車中泊しようとしたらコンコンコンと🚗を叩かれる音が


誰よと🚗から降りて辺り見渡しても誰もいない


そしてまた寝ようとしたら叩かれるを繰り返したからイライラしてきて💢


仮に霊だとしても調子に乗りすぎだなと。誰もが怖がると思ったら大間違い


生きてる人間の恐ろしさを教えないとならんなと


次またコンコンコンときたら怒鳴り付けてやるとスタンバイしててコンコンコンときたので
即効🚗から降りて
怒鳴ったわけだ。


誰もいない中
てめーこらぁぁいい加減にしろよボケぇって感じでね笑


そうすると次寝ようとしたら叩かれないのよ笑


俺の勝ちと


一応おかしな現象だったので
次の日その場所を調べたらそこは心霊スポットだったよね笑



他にも何回かあるが


実際怪奇現象に遭遇したら
てめーこらぁぁって怒鳴ればいいわけよ


実際怒鳴ったら治まった経験が他にもあるからね


5年ほど前のまだ日本一週中の話だが


茨城のたしか下妻市の某ホテルに泊まった時だインパクト大だったからな。よく覚えてる


細かい内容は省略するが
ありえない怪奇現象だったな


おまけに怪奇現象の最中に停電も発生よ笑


ダブルできたかと


暗闇の中


俺の行動は一つ


怒鳴り付けました笑


怒鳴り付けると怪奇現象が一瞬にして治まると笑


そして普通に寝ると


おそらく一般の人なら怖くてすぐ部屋から出るであろうが、そこは鋼の心臓の自由人なんで笑


去年もホテルで怪奇現象発生したがまだ甘い怪奇現象だったから軽めに怒鳴ったら治まったが



さてと怪奇現象の話はおいといて



そして呪怨をやった

結果ハゲ この台前も打ったが
辛すぎ ボーナスそこそこ引いたがAT入らないでおわり


-22000ハゲ


少し呪怨に手負いにされてから🤡見に行くが特にない


ないとゆうか 爆裂台をここ最近狙ってるからないって感じなんだが
実際
大して出なくていいならそこそこあるんだが、大きいの狙いなんで敬遠してる
しかし
タバコ吸えなくなったら爆裂台は狙えんな💧



移動
二件目
ミラクルに発見
2290 3 5
投資2000円B
41バケ
171バケ
51B
191バケ
162B
35B
23B
170B
93B
102バケ
59B
21B
34B
17バケ
0やめ
1898枚
+32000円


24日
夕方出勤
KT
4990 15 16
投資3000円B
52B
116B
151バケ
40バケ
32バケ⬅️からためしに禁煙
190バケ
180バケ
27B⬅️の間までタバコ吸わないでいたんだがイライラしてきたよね笑
58B
90バケ
96B
38B
145B
95バケ
12B
42B
44バケ
0やめ
2355枚
+39000


あと何日かでタバコ吸えないって事か
やばいな💧


きつい

×

非ログインユーザーとして返信する