自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

25~28🤡 29移動🚗

コンビニ駐車場で更新中
なぜなら🚗移動中だからである。


25日
AE
1920 5 7
投資1000円B
26バケ
210B
149バケ
5バケ
143B
162B
154B
232B
13バケ
12B
129B
92B
0やめ
1392枚
+24000


26日
マイジャグ4
5530 16 16
投資1000円B
26バケ
45B
99B
14B
9B
37B
112B
78バケ
86バケ
74B
257B
82バケ
83B
0やめ
2271枚
+40000



27日
KT
1299 4 4
投資1000円B
13B
247B
59B
54バケ
132B
21B
5B
40バケ
68B
171B
70バケ
31バケ
184B
114バケ
87バケ
127B
227B
126B
0やめ
2360枚
+41000



28日
マイジャグ🐅
2370 10 3
投資1000円バケ
無双モード
42B
8バケ
60B
86B
98B
54B
96B
58B
25バケ
114B
133B
63B
24B
83B
87B
43B
10バケ
4バケ
0やめ
3312枚
+59000


そして帰りにラーメンを食べて量は少ないし旨くない。軽いストレスをくらう。


あーカニ食いたい
北国のラーメン食いたい


まぁ帰ったら帰ったですぐ飽きるがな
一つの所にずっといるとか無理だからなぁ飽きるから


そろそろだなと考えていたのだが


はっきり言って日本どこも飽きてる魅力等ない。どこいこうとね


全国制覇したのは五年前
日本一週してたときに全県観光もパチヤ通いもしてきたので


そのあとは日本中ブラブラ


そりゃ飽きるわな


日本どれだけ堪能した事か💧


特に九州方面はもう二度と行きたくないぐらい飽きたね笑


九州どっぷりコース味わったからね


俺から言わせたら九州に冬はない
3月から11月まで夏だからね
12月~2月が秋ぐらい


しかもうざいぐらい日光強い


北海道人なのに何十回関門トンネル通ったことか笑


九州じゃなくても西日本は3月から夏よ暑い
昼間は運転中は冷房必要


実際
暑いと寒いなら寒い方が好きなわけだ


北海道は寒いだけならいいが雪が災害だからね


邪魔くさいだけよ雪なんてのは


奴さえいなけりゃ北海道一番いいんだが
道路状況もストレスがあまりないからね



もう五年ぐらい雪味わってないからな


さすがにもう飽きたのでそろそろ帰ろうかなと北国に。
雪もなくなってきてる時期だし



日本一週スタートした
青森の八戸までパワープレイしてから帰るか


もしくは名古屋か仙台からフェリーで帰るか


北海道だけつながってないからな🚗だからフェリー乗らなきゃ帰れない面倒くさい


17号の様にのんびり帰るかな


そして今はもう明るいが夜中にたこ焼で有名な街を通りすぎ

大仏で有名な街を通りすぎ



伊勢神宮の街に到着


さてまずは寝るかな


Adios西日本

×

非ログインユーザーとして返信する