自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

久々すぎる更新である

えー久々すぎるな


すっかり忘れていた💦


普段メールを見ないのだが
たまっていたメールを見てたら
コメントが何件かきていた


思い出したのでとりあえず更新


そもそもですね


最後の更新のあと
北国帰ったのだが去年11月から雪を避けるために
今もはや北国にいないよね(笑)


帰ってから緊急事態宣言で、すっかり客いなくなったパチヤだったので、これで完全にやめれるかなと思ったが
緊急事態宣言終わるとすっかり養分が戻ってきやがった(笑)


しかし前よりは稼働は確実に落ちてるね


タバコ吸えないしな


今は
関東にいます


関東ぶらぶら編


しかしピエロもそもそも週に一回ぐらいしか行ってない


なぜなら平日は忙しいのであるパソコンもしくはスマホで他の金になる事を勉強中極めたらピエロやめるかもしれん(笑)



ちなみに去年の6月ぐらいからあまりピエロにいっていない
一日中パソコンに張り付いてばかりいました(笑)


なので行っても土日しかいかないよね基本的には


まぁとりあえずスタンド・バイ・ミー見ながらゴロゴロしていますわ


明日というか今日は日曜なんでピエロいくつもりやることないからね


コメントは暇な時にでも返事しますわ


おつかれさぁん


×

非ログインユーザーとして返信する