自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

今年ラスト稼働

18時起床


出勤
1件目なし


2件目
北斗-13000💢
遊びで負けるとモチベーション下がりますな


3件目
ニューアイムジャグラー
投資1000円の途中


強制終了💢💢💢


何と年末だからと19時閉店
バカじゃないのと思いながら1000円無駄にしただけ


まさか他の店もやばいんじゃないかと


4件目
閉まってる


5件目
閉まってる💢💢💢


普通は年末とか延長営業とかするんですよ


九州バカじゃないと思いながら


1件目にもどる1件目は
普通営業ぽい


しかし混んでてなし


2件目にもどる
閉店22時らしい


のこり時間もあまりないなか
探す


ゴーゴージャグラー
2120 5 5
投資1000円
BR
76BB
74BB
490枚流す
+7000円

まだ-💢💢💢


とりあえずピエロコーナーを回る
履歴を見るだけでわかる自由人の特技
すぐ光るでしょう打法


まぁ普段はすぐ光り尚且つ連チャンを見込める台を選ぶ


ピエロコーナーを回ると
光りますよとこちらを見ている
ニューアイムジャグラーKTを発見


ニューアイムジャグラーKT
1822 5 2
投資1000円

ねっかんたん




BBかぁぁぁんたん
29BB
0やめ
626枚流す
+10000円


ファンキージャグラー単発狙い
2020 5 5
投資1000円BB
326枚流す
0やめ
+4000円

本日
北斗-13000円
ピエロ強制終了-1000
ピエロ+21000


合計+7000円💢


糞みたいな額で終了具合わるい


もう北斗やめた
無駄だやめたやめた


Good nitht👍

×

非ログインユーザーとして返信する