自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月1日元旦自由人

18時に目覚める
アホや


予定は14時ぐらいに起きるつもりだった。しかし寝たのは朝方無理だな


19時出勤


1件目混んでる養分✖️100が乱舞してるなし


2件目
ニューアイムにすぐ光るの発見しかし隣のババアが移動してきてとられた💢


これね、たまにあるんすよね💢


すぐとらない俺が悪いが
一通り全て確認してからとる感じなので


一通り確認したら2 3台あったりとかもあるのでその中で一番早く光るのから打つだけね


まぁ一台め打ってる最中にたまたま養分に他の狙い台打たれて終了の場合もあるがね。



ババアすぐ光り💢やはりな💢
三連で終わりのタイプだ


ねっヒキなんて物はないです。


ヒキって言葉が一番嫌いな自由人です。


なぜならピエロにヒキなどないのにヒキとかゆうバカ養分けっこういますからね


まぁ養分だから何もわからんからヒキって事で、すませるんだろな


ヒキがあるなら俺のやめたあとすぐそのヒキとやらで光らして出してくれって感じだ笑


誰が打とうがそのとられた台は光ってる
決まってるからね


仕方ないから気分悪いまま
北斗やらないって決めたのにやってしまた


投資10000円

300枚終了💢
-5000円
ちくしょーババアのせいだと💢つきながら


北斗やった自分も悪いがババアが原因なのは言うまでもない。


ピエロコーナーいく
ファンキーに発見


ファンキージャグラー
3012 7 8
投資50枚BBねっ簡単
146BB
87BB
4BR
5BB
50BB
もう終わりとわかってるが小銭いらないから少し15回転ほど回しやめ
1250枚ぐらいかな



👆
おいしい所だけ頂くプロの自由人


やめたあと養分がすぐ座ってる笑アホだなぁはまるだけだぜ笑


ここの店は箱がなくてカードで移動できます。便利で良好


👇みたいな感じで枚数確認できるのが良しですね


5.5枚交換で北斗から300枚もってきて50枚使ったから
この台では+21000


換金して他の店いこうと思いまた
店から出る途中


ピエロコーナー通ると
すぐに
光るファンキーがこちらを見てる


もちろん頂きます
これ光らなかったら死んでもいいよってゆうぐらいすぐ光るの確定笑


3154 9 9
投資1000円BBさすがプロだかぁぁんたん
54BB0やめ
574枚流す
+9000円


本日
北斗-5000円
ピエロ+30000円
合計+25000円


やはり北斗邪魔だな余計だ


ババアにピエロ最初とられて💢っとしてしまったからなぁ


明日からは絶対すぐ台をキープしてから
他のも見に行く


養分のくせにプロすぎる自由人の稼働を邪魔されたんじゃたまらんからなぁ💢


Good nitht🌃

×

非ログインユーザーとして返信する