自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

久しぶりの更新だね😀

いやいや久しぶりなわけだ。


とりあえず色々な地域で相変わらずピエロを光らせていましたわ


あのバカ県を抜け出してから運転でイライラする事がなくなった😀


やはりあのバカ県は全国ナンバーワンバカ県の称号を与えよう。


今いる地域は2,3店舗の店だけで打っているバカ県じゃないから移動も楽だし


移動しなくても割りと拾えるのでね


とりあえずしばらく滞在する予定



今までの分書いてくのだるいので、昨日から書くか




15日夕方出勤


糞こんでいる😒💢💢お盆休みとかいらねー邪魔だよ邪魔養分さん多すぎだろぉ


仕方ないから少しコーヒータイム☕
そしてピエロコーナー回る


ふむ


ハッピー1台発見
ファンキー1台発見


先に光る方ハッピー君に決めました。


ハッピージャグラー
2011 5 5
投資2000円BBまぁそりゃそうだ
39BB
29BBはいはい
40BR
171BR
67BB
22BBニンマリ
もちのろん秘技0やめ


音出るのやめてくれない
かなぁ養分が振り向いてきやがるぜ


1293枚流す
5.6枚なので
+21000円






急いでファンキー見に行ったら婆さんが、もちのろん連しとる💢


基本的に二台あったら両方とれることないな💦


できることなら分身がしたい。前から思ってたが俺がもう一人ほしいね


移動
2件目ピエロコーナーを歩く事20秒ほどすぐ発見
🐅に発見
4880 12 7
投資1000円😀
56BB
68BB
122BB
18BR
62BB
0やめ
1199枚流す
5.6枚
+20000円
簡単な仕事ありがとう。


⬆️ドル箱ない店ね
ただメダルをぶちこむだけの楽な店


お盆休みだから何って感じの稼働にできて上等


プロには設定等関係ない


そして帰るのみ


上出来な仕事であった


しばらく見ないうちにコメントたくさん入ってたがそのうち返していこう


ではGood night🌃

×

非ログインユーザーとして返信する