自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月10日寒い寒いもう日本飽きてきた自由人

本日朝からなんと寝てないまま
出勤した。


やることないから
10時から朝イチから出勤


据えだらけだろうから
とりあえず昨日のやめゲーム数から延びそうなマイジャグ発見


投資1000円BR
オイキン3000円170BB
56BB
21BR
32BB
98BB
193BB
232BB
165BB
0やめ
1216枚流す
+18000円勝ち


このあと少々コーヒータイム
そのあと北斗無双やり
-5000円💢


まだ早いし
稼働もないなか
ニューアイムジャグラーKTに発見
1235 6 4
投資1000円BR
オイキン1000円
121BB
4BR
30BR
4BB
9BR
88BB
54BB
49BB
1572枚流す
+26000円
やめた段階で1600ぐらい11 8


こうゆうのはアホな養分が高設定だと思い手を出すのよ笑



やめた段階では合算がいいからな
高設定など置いてないのに


低設定を据えてれば一時的には合算も良くなるのよ。


勉強しなさい養分達よ
そんなの設定入ってませんよ
2とかの据えですぜ


少しはメモしたりしながら打ちなさい養分達よ勝ちたいなら


そしたら客観的に何がだめだったとかこうゆうパターンはこうなるなとかわかるから


そしたら失敗がわかってくるから
失敗は成功の元ですよ。


ただ合算いい台やるやつなんてアウトですからこの設定状況で
その合算いい台は糞設定なんですよ


まあ自由人は設定関係なくおいしい部分を頂くだけ
メダル枚数わかるドル箱ない店は便利ですな

👆おいしい連チャンありがと


あとは養分よ。
打つのであれば全くオススメしないが苦労しながら下がってくれたまえ


移動
2件目
ない


眠くなりパチヤ駐車場で昼寝
のつもりが
起きたら夜20時やっちまったわけよ


なかったので
最初の店に移動
ない


打ってたニューアイムジャグラーKT見たら
自由人がやめてから半分以上のまれてる予想通り
アホな養分だなぁ


1600 11 8だから良いかなとか思って打ったんだろなぁ全く養分連中はいつまでも養分だな
everyday養分ですね


養分がつまらんとこ
回して活躍してくれるから楽に勝てますがね私は


養分には一応少しばかりの敬意を払ってあげよう


養分あっての楽に勝てるでしょう打法だからね


また北斗無双やり少し溶かした
-6000円


やめた笑
そしてまた夜中に眠り今起きたわけだ


本日
ピエロ+44000円
無双-11000円💢
合計+33000円


最近さみー
寒い
南国とは言え寒い
嫌だ冬は雪なくても寒い



おまけに飽きてきたまた悪い発作だ
同じ事の繰り返しほどつまらんものはないからな。


ブログも書いてみたらめんどくさいものがあるよね


誰が見てるが知らんが


誰が見てようが見てないがどうでもよい話だが


スロットつまらないよね勝てても
日本もつまらんよね飽きてきたホント最近


全都道府県行っちまったし
もう日本には魅力がないなぁ


右へならえの日本人
Noと言えない日本人


俺は右へならえなら左にいく
はっきりNoと言える日本人らしくない日本人
ウサギと亀ならウサギ
アリtoキリギリスならキリギリス
日本は働きアリ社会だからね。


合わないなこの国は


次はアメリカ一週が希望の為英語勉強を毎日欠かさない自由人であった。


英語をある程度マスターしたら飛んでやるぜ


だいぶかかりそうだが💦
このつまらん国からしばらく脱出したいね

×

非ログインユーザーとして返信する