自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

1月11日常勝の自由人

変な時間に起きちまったなぁ



常に勝つと書いて常勝


勝つのは海南大付属並に簡単なんだがモチベーションを保つのが大変だね😵💦
楽しくないピエロだからなぁ


18時出勤
1件目休み


2件目
出るのが見込める台発見


ニューアイムジャグラー
2078 3 2
コイン持ち悪かったな💢投資4000円
BB
162BB
56BB
19BB
77BB
50BB無双モードだな
21BR
117BB
88BB
0やめ
1905枚流す

かぁぁんたん
+30000円


3件目
マイジャグラー3
1544 4 3
投資3000円BR
94BR
12BR
65BB
94BB
24BB
0やめ
967枚流す
+14000円



久々に分裂見たな


本日
ピエロ+44000円


簡単すぎて頭使わなくなっちゃうな危険だな


光らし方のバリエーションはたくさんあるんだが連を見込んだパターンが一番だな


また最近一個増えてしまったしな


パターンが多過ぎてまいるまいる💦

×

非ログインユーザーとして返信する