自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

2月1日のエスパーおばさん?

17時出勤


1件目
ニューアイムジャグラー
1806 4 2
投資4000円
BB
147BB
3BR
67BB
0やめ
791枚流す
+11000円


ふむ幸先よいね。


2件目なし


3件目なし


4件目
ハッピージャグラー
2276 5 5
投資3000円BB
117BB
56BR
132BB
22BB
129BR
48BB
98BB
26BR
55BR
54BR
16BRちっそうきたか💢
0やめ
1298枚流す
+20000円



また1件目に戻るなし


2件目
おいしいの発見
ニューアイムジャグラーKT
1713 4 3
投資1000円すぐBB
4BB自由人の心の声ニィィィィ
78BB
112BB
7BRニィ😀

1146枚流す
+19000円



もちのろんビック

もちのろんビック

あっさり↑見づらいが1146枚



ちなみにこの台打ち初めてすぐ右隣のおばさんがビック終了後0ゲームやめしていった。


履歴を見るとばっちりな0やめであった


まぁたまたまやめただけだろうが


中々やるじゃない


まさか俺と同じピエロの気持ちがわかるピエロエスパー🤡かと思っちまったぜ


おばさんには敬意を払おうマグレやめだとしてもな


腹が減りカレーを食べる



さてパチヤに向かう


しかし腹が膨れてお決まりの
遊びコース


ピエロなかったが
移動がだるくなった


北斗無双-13000円💢💢👊


アホをしてしまいました


本日
ピエロ+50000円
💩無双-13000円余計ね


合計+37000円諭吉五人勝ちだたのに💢


言える事は油断禁物途中で腹を膨らましちゃいかんて事だね。


以上

×

非ログインユーザーとして返信する