自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

2月2日の💢

朝方寝て🌃に起き💢


出勤
1件目
なし


ここで昨日の北斗無双の負けが気に入らんのでまた北斗無双いってしまた


目には目を
無双には無双を


投資28000円💢


これはきたでしょうと心の叫び


よしいい感じだ

しっかりSTゲットさあさあ祭たのみますよぉぉぉぉ


スルーとか勘弁してよスルーしたら殺す💢
何を殺すのかわからんがとにかく殺す💢と心の叫び

残り少なくなり💦
あの勘弁してください


俺が悪かった遊び心であなたに手を出したのは謝るのでせめてトントンで終わらしてくださいと心の叫び









一回もリーチかかる事なくスルー💢💢💢



ゆ る さ ん💢


のましてやめ💢


あっさり自由人学園から優秀な生徒の福澤さん2人
野口さん8人


悪徳北斗学園へ転校💢



やばい


ピエロ学園から入学させて来ないと😒💢💢ならん


あまり残り時間もあまりない💦


とりあえずピエロコーナーいったら混んでる


移動する


2件目
マイジャグラー3
998 2 1
投資2000円BB
101BB
0やめ
484枚流す
+7000円



他探す
スーパーミラクルジャグラー
1893 5 6
投資3000円BR
4BB
242BB
182BB
177BR
7BB
0やめ
672枚流す
+9000円


時間もあまりなくアウト久々の敗北😢
常勝だったのに


全ては北斗よ



本日
💩💩💩糞無双-28000円
ピエロさん+16000円


合計-12000円ケっ



しばらくパチンコ封印


たぶん封印
連チャンさせたいけど封印


以上🙍

×

非ログインユーザーとして返信する