自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

2月4日の少し付き合ってやったマイジャグ2

18時頃出勤


歯が痛いのが具合わるいぜ


1件目こんでるなし


2件目
ニューアイムジャグラーAE
1610 3 5
投資3000円BB
152BB
62BB
155BB
126BB
0やめ
871枚流す
+12000円
あとは養分さん死んでくれたまえ


0やめしたあとすぐ近くにいた養分が水を得た魚のように移動してきて座ってたので


ハマるのにバカだこいつと思いながら


よしたまには少し養分をいじめてやるかと
すぐ移動しないで休憩所でタバコにスマホに☕タイム笑


そしてまだやってるかなぁ養分さんと見に行ったら養分310回ってます


まぁまだハマるぜ


具合悪い顔してましたねぇププッ


わざと後ろに少し立って笑ってあげましたわ笑


全くけしからん養分だぜ笑


プロの中のプロの自由人は取りこぼしなどしないぜ


甘いな養分よ



移動


3件目なし


4件目
マイジャグラー2
1933 8 5
投資1000円BR
2BBうーん。ここでやめても良いんだがなぁあまりにもあっさりすぎるからたまには付き合ってやるかと少しは増えるだろうからね。
オイキン1000円308BR
7BR
109BRですよねぇダラダラさせやがるよね
98BR
オイキン1000円166BB
61BB
96BR
55BB
0やめ
772枚流す
+11000円
はい養分さんあとはハマってください


最初の2BB即やめよりは少し増えたが
本来はねそこで即やめで良いわけだが
少しは増えるのが予想通りなのが我ながらさすがな所



まぁ最初の引いたBRが○○○だったら2BB即やめで絶対良いがね


まぁあっさりすぎたから、たまには付き合ってやっただけさ


5件目こんでるなし


6件目
ニューアイムジャグラーAE単発狙い
4661 13 15
投資2000円BB
338枚流す
+4000円


他探してたら知らないオッサンに話しかけられる


○○の店によくきてたよねと笑


俺は、このオッサン知らんが向こうは自由人を見たことあるらしい笑


しかもこの街に来る前にいた街で通ってたホールですねぇ良く出してたから覚えてたみたいよ笑


世の中狭いですねぇ笑


多少話してまた探す


ファンキージャグラーに発見


ファンキージャグラー
6315 22 16
投資2000円BBニィ
118BR
100BB
58BB
21BR
67BBニィィ😀
0やめ
946枚流す
+15000円




本日
ピエロ+42000円


歯が痛い


Good night👼

×

非ログインユーザーとして返信する