自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

2月5日のプロすぎる自由人のあとは打つべきじゃないのが非常にわかる画像😀

えー本日夕方出勤です。


とりあえず歯が痛い


治療中ですよ
明日また歯医者ですわ。


だりいが


1件目休み💢でたー休み乱舞


2件目
こんでる💢ですよね


昨日一台目のニューアイムジャグラーAEですねぇ自由人がやめたあと水を得た魚のように座りだした養分がいましたが笑


どこまでハマったか履歴を見た


この通り



ちょっと画像写り悪いがねブレテ


自由人は最後に126BB引いて 0やめしましたね


そのあと1457はまってる笑


だろ。
だから言ってるしょプロのあとは打ったらだめなのに全く養分は仕方ないなぁ🙍


これに懲りたら養分よ
もう二度と俺のあと打つなよ負けたくないならね


俺のあとを打つのは神風特攻隊と一緒ですぜ
自爆行為ね


勇敢な養分だこと


ファンキーに発見😀おいしい台ですねぇ


ファンキージャグラー
1551 4 5
投資1000円BRニヤリもらったな
34BBニィ
222BBニィ
45BBニィィ
51BBニィィィ
76BBニィィィィ😀
14やめ枚数調整小銭いらないのでまぁ、無駄だがね


1100枚流す
+19000円




ドル箱がない店なので矢印の所にメダルをぶちこむだけ


枚数わかるから便利ね


5.5枚交換なのでピタリ二万円に合わせるため端数分少し回してやめました。



3件目なし


4件目休み💢


やぁめた笑


そして寝て今起きたわけだ笑


休みだらけの日はやる気がでない


本日
ピエロ+19000円



以上

×

非ログインユーザーとして返信する