自由人のジャグラー全国ナンバーワンスロッター

えーピエロの全国ナンバーワンプロの自由人ピエロです。元々日本一週しながらピエロを打ってましたが そのブログが消されてしまい新たに始めました

2月19日具合の悪い稼働+ミラクルだけ稼働

夕方出勤


1件目休み


始まったよ休みが💢糞がぁ


2件目


KTに発見したが、トイレ行きたくてまずトイレに駆け込む戻るとジジイが座っていてすぐビック引いてる😒💢💢


でたよでたよ またやらかしたよ💢


先に物置いとくべきだった


2000 3 4と糞台だったし若い養分や一般の養分は打たないだろうと甘く見たのがまずかった💢


年寄りは適当に座ることを忘れていた💢


一般の養分連中は合算とかで見てる奴等が多いから
俺がよくやる糞台は基本的にやらんから安心してたが


年寄りは適当に座るんだった💢💢


まず物を置くべきだった💢💢👊


それに混みすぎ他の店が休みだと空いてるパチヤに養分が押し寄せるのが💢💢だね


休みの店に元々行ってる養分共が押し寄せるわけよ


うぜーし


ジジイなまら(北海道弁)ムカつくと心の叫び


とりあえず移動してもどこも混んでるだろうから少々コーヒータイム☕


そしてKT見に行ったらすぐ1200枚ほど出てる💢



ミラクルに発見したので
不機嫌状態でミラクル打つ💢
2499 6 8
投資3000円BB
127BR
132BB
211BB💢少々ダラダラパターンだぜ
92BR
210BB
104BB
37BB
0やめ
937枚流す
+14000円



そしてKT見に行ったら一撃2300枚出てた結局💢💢
俺ならピークの2300枚でやめてるがジジイは続行してる


もうのまれてくだけなのにアホめどうせ減らすのに取りやがって💢💢💨


他探すまたミラクルに発見
ミラクル
4512 13 13
投資2000円BR
7BB
91BR
11BR
41BB
0やめ
752枚流す
+11000円


そしてKTを見に行くと800越えてるまだジジイやってるアホめ


養分は連チャンしたら良い台だと思う習性があるからね。


まったくアホめが邪魔しやがって俺の台のはずだったのに💢


すぐ諭吉四人ゲットできたはずだったのに💢


気分悪いまま移動


3件目
すぐ発見
ミラクルジャグラー
1832 4 3
投資1000円BB
132BB
84BR
125BB
81BB
0やめ
867枚流す
+15000円



本日
ピエロ+40000円


合計+40000円


邪魔がなければもっといけたな💢


ふて寝します🌃

×

非ログインユーザーとして返信する